アーマーモデリング誌「コンヴィネ」で受賞!!

昨年末に出品したアーマーモデリング誌主催の「コンヴィネ」で僕の拙作「Cossack」がナナナナント「銀賞」を獲りましたぁ〜!!快挙かいきょ!!その製作記はこちら
↑あまりの嬉しさで調子にのって自分の写真まで載っちゃいましたぁ。
オラザクや模型店のコンテストでの受賞も勿論凄く嬉しかったけど、アーマーモデリング誌ってのもまたミリタリーモデラーの専門誌ということもあって、嬉しさもひとしおなのである。

ここで「オレの模型作りの技量はスゴイ!」と自慢しまくりたい気持ちだったのだが、他のページのもっともっと凄い作品たちを見てことごとくぶち壊された(笑)
巻頭の特集記事のプロの方々の作品は勿論として、「キヤコン」グランドマスターに選ばれた山田和紀氏の作品写真に完全にぶっ飛ばされた。
こんなのが作りたかった〜、いや、正確には「作りたいと思って作れなかった」。登場するのは「人」だけで、車輛絡みの作品に真っ向勝負できる作品。ホントこの人スゴイ凄すぎる!!

と、完全に自分の作品が霞んでしまった「アーマーモデリング4月号」よろしければみんなも見てね!

追記:ところで、僕の名前が「岳支」となっていますが正しくは「岳史」です(笑)。雑誌を見た友人各方面から指摘されまくりで・・・。ま、イイんですけどね。このままペンネーム「岳支」で通そうかな。
そういえば、オラザクの時も「大分県」在住ということになってたなぁ・・・・いまだ世に正しい情報が明かされていない僕って・・・・、ま、それはそれでイイか(笑)

コメント

  1. waki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ごぶさた&おめでとうございます!!
    あのコサック爺さんが・・・!
    有名人になるってことですね(笑)
    しかし1/35のバイクって塗りづらくて今泣いてるトコですT_T
    つーか、ワッパもらいました。そのうちやっつけます。 Like

  2. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっちゃいましたよ〜。ありがとうございます。
    1/35のバイクって本当に小さいですよね〜。しかし小さいからこそ細かいとこをスルーして大雑把にドライブラシでそこそこイイ感じに見えるということも言えますけどね。

    ワッパ>僕は2機作りましたが2機ともサイドミラーを折りました(泣)あそこはいきなり真鍮線に交換する事をお薦めします。
    がんばってください。 Like

  3. ikaremanbou より:

    SECRET: 0
    PASS:
    以前からこちらを拝見させていただいておりましたが、初めて書き込みさせていただきます。“コンヴィネ”での銀賞受賞、おめでとうございます。

    タカペイントさん程の技量をお持ちなら、受賞も涼しい顔と思いきや、この喜びようにへこみよう。つい、何か妙な親近感のようなものを覚えてしまいました(^^)ゝ。

    ワッパ、どこまでいってしまうんですか(笑)。僕もお祭り好きが高じて、拙作ながら“オラワッパ”にエントリーしたんですよ。自分の作品はさておき、タカペイントさんの作品をHJ誌上で見たかったですが、より上がっていく完成度に、ただゴールを心待ちにしております。

    応援していきますので、これからも素晴しい作品を見せて下さい。
    では。 Like

  4. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ikaremanbouさんはじめまして!
    受賞も涼しい顔などとんでもない! 大興奮ですよ。作ってるときや出品するときは「絶対オレがイチバン」ぐらいの気持ちのくせに、受賞の知らせを聞いたらとたんにビビってしまうんですよね。

    オラワッパは・・・出したかったですが、出しそびれたお陰でその作品が新しい展開を産むきっかけになりました。
    もう完成しているのですが、諸事情がありまして全貌をお見せできるのはもう少し先になります。我慢強くお待ちください。

    ikaremanbouのワッパも賞が獲れるとイイですね。陰ながら応援しています。

    ブログを拝見しましたが、写真めっちゃ上手いですね〜。参考にさせていただきます!

    では、また見に来てください。 Like