戦車兵

カンプラにいかれてしまっている友人からタイガー1型戦車製作を依頼された。「コレ作っといて」というぶっきらぼうな言い方に怒るどころか「イイの?(ややにやける)」と喜びを感じてしまったのは、もうすでに模型の泥沼にハマってしまってる証拠でしょう。ついでに戦車単体では淋しいので、兵隊を何体か絡めてビネットにしようと企んでいる自分はさらに重症かも?と心配しつつワクワクしております。
ということで、タミヤ1/35.No.201ドイツ戦車兵小休止セットを追加購入。ヘッドは即交換ね〜と思いつつ、キットそのままをじっくり眺めてみると「ん〜、そのままでも結構イイかも」と思い直して顔だけ塗ってみた。ん〜?どうかなぁ〜?微妙・・・なんか木彫りの人形みたい。制服塗ってみておかしかったら交換しよう。

コメント