偉いぞミニアート


東欧ウクライナの模型メーカー「MiniArtミニアート」
「このキット買う人どんだけいる?」っていうキットを次々にリリースしてファンを驚かせるのが得意です。
一昔前は個人経営みたいなマニアックなメーカーがレジンキットで出すのが当たり前だったようなキットも、ミニアートのおかげでインジェクションでお手軽に入手製作できるようになりました。

値段はちょっとお高いんですが、車両の小物だったりジオラマのスペース埋めの小物で、おかずがちょっと物足りない時のもう一皿的な便利アイテムですな。


今回のジオラマでは酒瓶と木箱のセットを作ろうと思います。コニャック一揃えと、ロシアのジオラマなのでウオッカをチョイス。蓋の塗装とかラベルのデカール貼り・・・面倒臭い!!クソめんどくさい!!!
これ全部作るのに数日かかりますよ。クソめんどくさい!何度も言うけど(笑)
ちなみにボトルをつまんでるピンセットはセラミック製で対象を傷つけづらい設計の優れもの。

こんな感じでね。。。いい感じ\(◎o◎)/

コメント