祝!掲載「知っておきたい女性フィギュアのはじめかた」アーマーモデリング編集部/編

こちらでも紹介しましたアーマーモデリング5月号。売切れ入手困難になったこの号の特集記事をごそっと抜粋して、他の号のフィギュア記事も集めて加筆写真大幅増量された「知っておきたい女性フィギュアのはじめかた」が発売されました。
知っておきたい女性フィギュアのはじめかた 見ました読みました。傑作揃いなのに併せて製作のステップ・バイ・ステップの解説記事がわかりやすくて良き。しかしみんなすげーな。
5月号の特集に掲載された記事はスライド式に掲載されるのか、拙作もそのまま掲載されております。。。締め切りがきつくて大満足の出来とはいかなかった(この作品だけに限ったことではありませんが・・・^_^;)作品で、しかもその号は歴代アーマーモデリング誌の中でも歴史的に爆売れしたヒット作となり、すなわちそれだけ多くのモデラーの目に晒されることになるという、個人的には恥ずかしくて仕方ない結果になったのですが、これもまた反省点として今後の製作の糧としたいと思います。私にとっては少し違う意味でのハウツー本となりました。。。。

アーマーモデリング編集部 (編集)

コメント

  1. 石川 より:

    初めまして、製作、塗装を見てました。すごいです。わたしの持っている1/6ヘッドをリペイントと改修して頂きたいのですが、依頼とか受けてもられるのでょうか?

    • takapaint より:

      リペイントのご依頼お受けしますよ!
      お見積もりなど詳しいことは、左上の「MAIL」をクリックしてお問い合わせフォームからご連絡ください。