祝!アーマーモデリング誌2020年3月号No.245掲載。ヴィットマン・ティーガーS04号車のジオラマ完成してました。

数年前から製作しておりましたヴィットマン・タイガーS04号車を使ったジオラマ。実はもう完成していましたが、アーマーモデリング誌2020年3月号(1月13日発売)に記事を載せるためにこちらやツイッターでは大人しくしておりました。
アーマーモデリング2020年3月号
Armour Modelling 2020年 03 月号 [雑誌]
はいどーん!
う〜ん「今月は表紙ですよ!」って編集さんに言われてたのになぁ・・・
あれ締め切り破り常習者の私に対する締め切りを守らせる作戦なのか?(笑)
ま、記事掲載されるだけでも全然嬉しいけど。
アーマーモデリング2020年3月号数年前から作ってたので過去の製作記事も結構ありますよ。こちら↓
「ヴィットマン・タイガーS04」製作記事
このキットが発売になった頃の製作し始めて、当初は雑誌掲載用に作ってたわけではないのですが、アーマーの編集さんがブログ読んでて拾ってくれました。おかげで停滞気味だった最後の仕上げを急ピッチで終えることができましたぜ。雪の特集なので、ここでの製作記事ではまだ書いていない製作後半のグラウンドワークや樹木製作、後ろの小屋の製作などがアーマーモデリング誌の方にバッチリ掲載されております。ここではチラ見せ状態ですが、編集部に撮影のための発送寸前の姿をば。
リミット30分ってとこで作ったわりにはなかなか上手くできた梱包を自画自賛したい。ほんともう毎回心臓バクバク胃キリキリなのですよ。

ちなみに、以前YouTubeに製作動画をアップしたキューベルワーゲンは、このジオラマの左端に脇役で登場しております。

コメント