祝!アーマーモデリング誌2020年10月号No.252掲載。ルノーFT-17を筆塗りしちゃいました。

ひと月ほど他の仕事放ったらかして豆戦車を筆塗りしておりました。
アーマーモデリング2020年10月号にめでたく掲載であります!!パチパチパチ〜。
巻頭特集「筆先からゾクゾク」に“単色戦車担当”で登板しております。
筆塗りしばりでしかもタイトな納期であるものの、好きな車両を選んで作っていいとのことで選んだのがコイツ。 製作時間短縮がでる小型で、筆塗りが映える多数のリベットとと技が出しやすいパネルの多面構成の構造で選考を突破しました。
ま、結果的に筆塗りの技は出しやすかったけど、時短に関してはインテリアもそこそこに作ったこともあって組み立ては結構大変でした。
製作記事もまた書きますが、ひとまず速報ということで完成品を回しておきましょうかね(笑)

コメント