完成!【タミヤ1/35タイガー1初期生産型製作】

なんとか完成までこぎつけファイナルラップさんの夏コンに出品できました!。締め切りにはちょこっと遅れたけど、寛大な店長さまのご配慮により暖かく受付してくれました(感謝!)。
さてさて今回は入賞できるのか?前回のキャラクター部門金賞はビギナーズラックということで、今回のスケール部門出品で真価が問われるところ。がんばって作ったつもりが、写真に撮って見るとなんだか平凡な作品にまとまってしまったなぁ〜というのが率直な感想だ。しかも地面はひび割れするし塗り忘れあるしで、まだまだ修行が足りんことを実感した。そんな拙作ですがお近くの方はツッコミどころ満載の実物を冷やかしに行ってください。

タイガーはこの後ろ姿にグっとくるものがある。もう少しこのマフラー辺りの汚しを激しくすれば良かった・・・。

コメント

  1. すろーはんど より:

    SECRET: 0
    PASS:
    赤いTシャツ男です(笑

    いや~しかしホント素晴らしい作品でしたよ!
    夏コン開催中はずーと見れるのも嬉しいです。
    あっ、色々と質問攻めですいませんでした。
    もっと聞きたいこともあったんですが・・・
    いつかはディオラマにチャレンジしてみたいです。

    来年は是非JMCにも参戦してくださいね~
    またお店でお会いできることを願っております。

    Like

  2. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お店ではお世話になりました。
    作品を囲んで語らうのは楽しいもんですね〜。皆さん優しいので褒めまくっていただいて、なんか勘違いして天狗になってしまいそうです。
    いまからJMC参戦準備しておきます!。 Like