ジオン軍からパクってきた

調達屋とその子分のフィギュア大詰め段階。ここで写真を撮って細部をチェックしてみる。


↑う〜ん滑らかなシワを成形したつもりが塗装でコントラストつけると、やけにエッジが立っている。木彫り人形状態だ。やり直すか、このまま知らんフリするか・・・・。


↑略奪してきたスーツを仲間に見せびらかす男。服の色は民間人を強調するために、あえて軍服では使いそうにない赤や黄色をチョイス。ダウンジャケットとジャージ、ニットキャップは「今どきの兄ちゃん」的なファション或いはレッドソックスを応援しに行くボストンのオヤジファンといったところか。
どちらもこの後ツヤ消しクリアを吹いて細部の修正をして完成となる(ハズ?)

コメント

  1. waki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はぁ~こうなりましたか!GJ!
    二人ともいい顔してますね♪

    このラスタ調子に乗っていばりすぎて
    仲間にぶっ飛ばされなきゃいいですね(笑)

    ボブの顔が変わってるような気がしますが
    この数日で何があったんでしょうか(爆) Like

  2. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ボブの顔はこっちのほうが悪そうだったので変更しました。
    以前のベースボールキャップのは自動車修理工にしました(笑) Like