ハインリッヒにした

ラプターにしようかと思っていた機体はハインリッヒで行く事にした。理由はパイロットがよく見える事と、上にいる兵士との会話が無理なく演出できる点。チョコチョコっと作ってみたけど、う〜ん正直この機体ブサイクである。後発のグスタフやコンラードなんかと比べるとかなりあっさりした味付けのデザイン。まぁ、そこがまたイイのよと言う人もいるんだろうなぁ。でもなんかいろいろとディテールを追加したくなるのは仕方ないところだろう。時間を気にしつつできるだけいじってみよう。まず手の甲の部分にパテを盛り付けて、手の大型化、これは余ったパテで発作的に施行。足首はイエローサブマリンの「間接技」というボールジョイントユニットでフル可動にした。


コメント