シュビム・ワーゲン早作り【タミヤ1/35シュビムワーゲン製作】

〆切りまであと一日と迫ってかなり焦っていおり、ブログをマメに書く余裕が無いので、ダダ〜と製作報告。今回はシュビム・ワーゲンの塗装。
↓完成の図。このお尻の感じがイカしてる。やるなポルシェ博士!

↓ベース塗装。均一にムラなく。

↓明暗づけ塗装。光を意識してベース色に白を混ぜて上面を塗り、下は黒を混ぜて陰を表現。ここでややムラを作りながら塗るとリアル感がアップする。

↓迷彩塗装ライトグリ−ン。なんかちゃちな色だな。

↓迷彩塗装レッドブラウン。ちょっとそれっぽくなってきた。

↓ウェザリング&塗り分け。オール木部の色が我ながらイイ出来だ。

ここまで数時間で塗装完了。う〜ん、キットってやる気になればあっという間に完成するのだな。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、画像掲示板作成しました、
    よろしかったら、貴サイト様の画像を掲示板に使わせていただきたいのですが、
    どうでしょうか、どうかよろしくおねがいします Like

  2. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうも!はじめまして。
    画像の件、こんな写真でよければどうぞ勝手にパクッちゃってください。
    野暮な事は言いませんが・・・できればこのサイトの宣伝してくださ〜い(これが野暮か・・)
    宜しくお願いします。 Like

  3. 模型画像掲示板 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    画像仕様許可ありがとうございました、
    画像の方早パクらせてもらいました、掲示板の記事に貴サイトへのリンクの方も設置させてもらいました、 Like