アーマーモデリング11月号Vol.97に掲載!!

ここで製作記事もちょこっと紹介した20mm砲とデマーグのヴィネットが、アーマーモデリング誌に掲載されております。

紙は倉岡氏作成のT-90。ちょっと、ちょっと・・・目眩がするぐらい凄い作りこみ。


そんで、僕の作品はというと、ず〜っと後ろの方のページももう終わろうかというあたりに、ドーンと載っております。今まで新参者ということもあってか技量的な問題か、掲載ページ数に消化不良的な部分がありましたが(雑誌の構成ということじゃなく個人的にですけどね)AM誌さん今回はドーンと大盤振る舞いの5ページ仕立て!!頑張ったご褒美でしょうか?普通に嬉しいぞ!


むぉ〜細かく色んな所を撮られちゃってます。よく見ると様々なアラが見えますね〜。僕の本だけかもしれないけどちょっと色が浅い感じですね。裏表紙に載ってる写真が一番実物に近い感じですよ。

ラスト。なんか僕が書いた文章を大幅に手直しをしていただいてる(編集さん感謝です)僕の拙い文章力でご迷惑をおかけしました・・・。さすがイイ感じになってますね〜。
全体的に誌面ではかなりの経験者のような印象ですが、ご存知の通り全然そんなことはございませんので。念のため。
もしお財布とお時間に余裕のある方は「アーマーモデリング11月号」買って読んでやってください!!
ちなみにこの作品の製作記はコチラをご覧ください。

コメント

  1. kpfw より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    AM誌を見てびっくりしました。見えそうで見えない完成写真が1枚だった謎がようやく解けました^^
    また雑誌とネットではまた違った味になるものですね。色合いがかなり違う感じです。
    でもこういう形お互いが補完し合う感じでわかりやすくて好きです。
    また機会があればこのような形でもお願いします。
    お疲れ様でした。 Like

  2. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    拙い僕の作品ですから、別に掲載誌発売前にココで全部写真を公開しても売り上げには大して影響は出ないでしょうが、一応大人な対応としてチラ見せにとどめました。ゴメンナサイ。
    雑誌掲載作品に関しては、このブログが「予告編」で掲載誌面が「本編」という僕なりの法則でやってます。(ま、あくまでも自分勝手な見解ですが・・・)
    模型製作の方にいっぱいいっぱいなので「連動記事」としての面白さがイマイチ出てませんが、そのあたりは今後にご期待ください。 Like

  3. SECRET: 0
    PASS:
    またまたご一緒になりましたネ!というより、今回中須賀さんの力作に対して私の怪作は金魚のフン状態となってしまいましたが・・・。(泣)
    撮影・印刷の関係で、少し彩度が抑えられてた印象を受けましたが、それでも十二分に見ごたえあるジオラマ。一度ナマで見てみたいもんダ!と思いました。
    それと私もブログなるものを始めました。一度遊びに来てください。 Like

  4. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだか縁がありますね〜。こちらこそ高木さんの「大人のヴィネット」とご一緒できて光栄に思っております。フィギュアのポーズや持ち物、盛り土された地面に墓標。とかくひねったりマニアックな表現になりがちな最近の作品に対して、明確に分かる高木さんの演出方法が僕は大好きです。
    さらっと写真で見せられたサイドカーも、実はもの凄く手をいれられてますよね〜。個人的にはそこらへんをもっと知りたい!

    ブログリンクしておきました! Like

  5. SECRET: 0
    PASS:
    そっ、そうでした!サイドカー結構頑張ったんですよ。
    気を取り直して、明日九州AFVの会へ!

    初ブログリングさせていただきました。 Like