小っさっ!!

とある模型コンテストに出品するために購入した「BANDAI.HCM pro.MS-06F ZAKU2」。コイツをいじくってカッチョ良さを競う、というのがこのコンテストの趣旨。この手の“ガンダムもの”というのには、食わず嫌いも含めて、あまり触る機会がなかったけど、一週間ほどいじりまわしてみて「スゲー動く」というのと「なかなかカッチョ良い」のが分かった。超合金世代としては、これが金属製だとさらに燃えてたかも。
さて、意外にカッチョ良かったこのザクを、さらにイカしたものにするために何をしようか?
とりあえずヤスリがけしてモールドを彫り直して、ここまではミリタリー・フィギュアと同じ行程。
さあ、どうする? どうなる? ・・・次回に続く!

コメント