スノーキンタと増量アクセス(キングタイガー.ドラ6303)

昨夜何気にこのブログアクセス数を確認してみたら、昨日だけアクセスが異常に多くてびっくり。たまに影響力のある人やサイトに誰かがリンクを貼ってくれてグンッとアクセスが増える事があるけど、昨日のは誰の仕業なのか・・・。リンク先を辿ると「ツイッター」からのアクセスのようなのですが、そこから先は判らなかった。ま、この世の何処かで誰かがココの噂をしていると思うと嬉しい気分ですな。

さて、肩の力が抜けてなかなか良い3色迷彩が塗れたキングタイガーだったのですが、当初の予定通り冬季迷彩塗装にしました。。。このエナメルの白を塗る時の微妙な憂鬱は毎回の事。


OVMを塗り分けして、さあ、いよいよ汚し行程へ。

コメント

  1. こばやし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    #いつぞやはまことに失礼致しました。

    アクセス数の件はゆうきまさみ先生のリツイートのおかげかもです。
    http://twitter.com/#!/masyuuki/status/85725418342203392
    #ページを開いて納得かつ懐かしさが(特に砲弾)。

    ティーガーIIの完成を楽しみにしてます。
    それでは。 Like

  2. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こばやしさん
    情報ありがとうございます。なるほど、なるほど。3突の記事を見ていただいたんですね。誰が見てるか判らんもんです。
    ゆうきまさみさんって知らなかったのですが有名な漫画家さんなんですね。ありがたや〜。 Like