ありがとうございました

フリーランスになって10年ぐらい経って、自分がサラリーマンの頃の勤務状況とか精神状態とかが記憶から薄れつつある今日この頃。今現在の仕事の忙しさは、さて、むかし勤め人だった頃と比べて「多忙」なのだろうか?とか、今の同年代のサラリーマンの人達と比べてどうなのだろうか?とか、「あ〜、9時5時でキッチリ働いて、その後しっかり模型作りの時間がとれたらなぁ」と嫉妬じみたことを思ったりしつつ、なんとか次回雑誌掲載の作品を完成させました。
まあ、働く者たちは雇われていようが、自営業だろうか、皆大変なんでしょうけど。しかしこの数ヶ月忙しすぎます。オヤジ人形も怒るっちゅうもんです↓
恒例、掲載前のチラ見せ。今回の登場人物の一人「怒りオヤジ」でございます。

チラ見せその2。タンククルー2名はヘッド以外完全なるストレート組み。右の写真は塗装前の“穴ぼこ”の空いた家。
さて、「怒りオヤジ」と「穴の空いた家」と「戦車」。どんな作品に仕上がっているか?・・・・・
全貌をご覧になりたい方は8月13日発売のアーマーモデリングをご覧下さい。
って、だいたいわかるよな〜。

コメント

  1. ぷらもぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これはまた雑誌発売が楽しみですね。 Like

  2. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回は建物特集で僕も他の方の作品を楽しみにしています。ジオラマ派の人は買いかも。お楽しみに〜。 Like

  3. rdpxm469 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    戦車と壊れた家と怒りオヤジ、完成が楽しみです^^ Like

  4. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    rdpxm469さんこんにちは。楽しみにされて掲載誌みてがっかりとならなければ良いのですが・・・。おたのしみに〜〜。 Like