父さんヘトヘトだぁ。(「北の国から」田中邦衛風に)


1ヶ月以上ブログを放ったらかしたのは、もしや最長記録なのでは?。相変わらず気楽なもんでありますが、そもそもココはブログを書く事が本来の目的ではなくて、模型製作の報告が主たる目的でございますので、そのあたりはなにとぞご容赦願います。
で、で、でだ、その主たる目的の模型作りですが、1ヶ月以上なぁ〜んにもやってなかった訳じゃなくて、8割は本業超多忙の為の模型製作緊急停止と、もう2割は依頼製作モノの公開自主規制でありまして、、、、まぁ、どっちにしろ「大人の事情」で稼がにゃならん親父はもうヘトヘト状態だったりします。

そんな中、アーマーモデリングさんから献金・・・じゃなくて献本とどきました。
わわわわ!「ティーガーI 65年目の真実」だって〜! (知ってたけど)。む〜んやっぱりタイガーは格好エエですね〜、売れまっせこの号は。自分の作品が載ってないのが悔しかったりホッとしてたり・・・。

出たでたデタ!!!住友さん製作のタイガー。文句無しに格好イイです。しかも超短時間で作成されています!それでこのクォリティー。。。。ホントこの人、超人ですよ。

なにげに見た次号予告。・・・はいサイトーさんから聞いておりますよ、次回は建物特集ですね・・・・ハイ。ん・・・ん・・・んん??

NEXT ISSUE PICK-UP・・・三行目〜〜!・・・やばっ! M5まだ全然出来てませんけど・・・・。こういうところでじわじわプレッシャーを与えるワケね〜。いかんドキドキしてきた・・・・。
でも次号予告に名前出してもらえるなんて嬉しいっス!! オレ頑張るっス!!
でも出来るかな〜。他のライターさん達みたく僕は手が早くないので、かなり心配です。

コメント

  1. どじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めっきり更新がないので、今月号で登場されるかと思っていましたが、来月の模様ですね。
    期待しております。 Like

  2. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    作品が出来ていれば今月号という可能性もあったみたいなのですが・・・、なんせね、出来てないもんですから(笑)
    もう、予告で活字になっちゃいましたし、何が何でも完成させなければいかんですね。乞うご期待!! Like

  3. 住友たかひろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いえ、超人じゃないです、超変人なんです
    いや・・・マジ死ぬかと思いました
    今回はほんとやばかったっす

    わても予告に名前が載るようになりたいです~~~
    楽しみにしておりまっしぇ Like

  4. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやいや僕にとっては「超人」ですよ!。早い、上手い、安い(?笑)
    HP拝見していて、あの虎作りでイラだっておられる感じだったし、モチベーションが上がりきらないままあのクォリティーを出せるのは、やっぱりプロの領域ですよね〜。ほんと尊敬します。
    たまたま持ってた写真集と見比べて、そのそっくり加減に背中がゾクっとしましたよ。

    住友さんはアーマーのほぼ毎回出演のレギュラー状態ですから、予告に載せるまでもないじゃないですかぁ〜。

    ああ、僕も猛スピードの「神の手」が欲しい!! Like

  5. あに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新まってましたよー。
    でもほんと、予告に名前が載るってすごいですよ!
    しかもアーマーモデリングなんてレベルの高い本に。
    タカペさんの作品はフィギュアや小物がわんさか出てくるから
    すごい時間かかりそうですよね。
    僕はフィギュアも小物も無いのにめっちゃ時間かかるけど・・・。

    今月号出たばっかりだけど
    来月号めっちゃ楽しみにしていますよっ♪
    Like

  6. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うう・・・更新を待っていてくれる読者がいるなんて・・(涙)
    あにさんありがとう!!真面目にやります。

    しかし次回のアーマーの作品
    小物はともかく、フィギュアはそんなに多く作れそうにないんですよね〜
    なんせこの時点でフィギュア一体も作ってませんから(笑)
    ともかくお楽しみに! Like

  7. kein より:

    SECRET: 0
    PASS:
    待ってましたっ(笑)
    タカペさんの事情は何となく想像出来るんですが、やっぱり更新を楽しみにしてしまいます~(^^ゞ

    でも予告にまで載ってしまうなんて凄いです!またタカペさんの米軍作品が拝見できる来月AM誌、楽しみにしてます。 Like

  8. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやいやホント恐縮です。頑張って更新&製作します!
    米軍作品は作ってて楽しいので好きなのですがタイガーはやりたかったなぁ、、、なんて。
    来月乞うご期待!!さぁ〜作りますよ〜。 Like