コメント

  1. iwarkun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一号戦車ビネット完成
    おめでとうございます

    一号戦車の完成度
    やはり素晴らしいです

    最近多い
    古く錆だらけの車両表現ではなく

    使って汚れて埃まみれ
    という感じが凄く伝わってきます

    ビネット全体の印象も
    明るく
    元気な頃のドイツ軍
    みたいな感じで
    凄く好感がもてます Like

  2. あに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです~。
    先日はナゴモにお越し頂きありがとうございました。
    ちょうど行き違いになってしまって
    あとでtakaさんに聞いてすごく悔しかったです。

    Ⅰ号完成おめでとう御座います!
    このフィギュアいいですよねぇ。
    いつも思うんですけどタカペさんの作品って
    パリッとして華があっていいなぁ・・・。
    ベースがね、ほんとおしゃれですよね。
    なかなか真似できないんですよこの感じ。

    実は今戦車いぢってます。
    またいろいろ教えてください。
    Like

  3. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >iwarkunさん
    コメントありがとうございます。
    錆だらけって言うのも嫌いじゃないのですが、
    今回製作のF型は新型車との狭間で戦闘ではほとんど活躍していない設定なので、走行で汚れた程度のものに抑えているのです。
    Like

  4. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あにさん
    うぉ〜!お久しぶり。
    ナゴモではお会いできなくて残念でした。でも、作品はしっかり堪能させていただきました。
    もうすっかり先を走って追いつけないところまで行っちゃったなぁ〜
    っていうのが正直な感想です。

    また、戦車をいじってると?仕上げはヴィネットで?楽しみです!! Like

  5. forza-ragazzi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎度です!

    ….グレィト!! いいっすね~!!

    敬礼! ∠(^0^) Like

  6. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > forza-ragazziさん
    うむうむ。敬礼!
    グレイト!!いただきました!ありがとうございます。 Like

  7. mackenzie_k より:

    SECRET: 0
    PASS:
    完成おめでとうございま、、、、、って、あにさんからコメント入ってるではないですか!w 名古屋ではお世話様でした。コンテストでは賞まで頂戴し、副賞に出品作品と同じ戦車まで頂きwまして。ほんとにもう。。。

    ってコメント欄を私用してしまいすみません。

    名古屋はほんと師匠始め凄いモデラーさんが沢山おりますね!
    しかも皆さんいい人ばかりw 名古屋がいっぺんに好きになりました。

    もう次は師匠の作品もNaGoMoに展示するしかありませんね。 Like

  8. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >mackenzie_kさん
    遅レス申し訳ありません。
    NaGoMoへの出品は・・・怖い怖い(笑)あのレベルの作品群に私の作品並べたら、色々隠して「上手い風」を装ってる事がバレるじゃないですか(笑)いやほんとに。 Like