1ヶ月遅れのご報告ですが

巷では既に次号8月号が出てるというのに、遅ればせながら月刊モデルグラフィックス7月号に拙作を掲載しております。

作品の掲載号は見本誌が出版社から送られて来るので「まだかなまだかな〜」って待ってたら10日経っても2週間経っても届かない。。。さり気なく編集部に電話して「アハッ!なんだか本届いてないんですけど、アハッ!」って照れながら催促して更に数日・・・まだ届かない。更に数週間・・・。完全に忘れられてるぞこれは。再度催促するのもシャクなので、まあいいや自分で買うかって本屋に行ったらもう次の号が出てやんの! ちょっとムッっとして、ちょっと焦って、アマゾンに在庫があったのでポチりましたよ。

在庫まで漁って入手した理由は、、、この号って私のモデルグラフィックス誌デビューの号なんですよ。

この本では新人なので、地味なハーフトラックですが一生懸命作りました!ハイッ。

コメント

  1. 牛友チェーン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前にも書きましたが、
    しばらくの潜伏期間を私なりに予想していたのですが、
    そのうちの一つに、MGデビューかなと思っていた物ですから
    びっくりしました。
    MGを本屋で速攻立ち読みし、そこにこのハーフトラックが
    あった時は心の中でガッツポーズをしました。
    やはり何と言っても総合誌ですし、発行部数も多いですもんね。
    中須賀さんの作品の素晴らしさは目を引く事間違いないので、
    私も人ごとながら嬉しかったです。
    (2011年2月号の3突の表紙の時も、本屋の一番目立つとこに
    置き換えた私です w)
    ぜひ海外の目の肥えたマニアにも見て頂きたいですね〜!
    今後の益々のご活躍を期待しています!! Like

  2. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >牛友チェーンさん
    MGデビューを予測してたなんて凄いです!!
    本当は6月号でデビューするはずだったんですが、イロイロありましてこの号になったんですよ。
    MGは総合誌で発行部数も多い・・・そうですね〜、その分注目されるのは嬉しい限りです。ま、総合誌でのミリタリーはちょっと埋もれぎみですが・・・。
    海外にももっとチャレンジしたいですね。ユーロとかいつかは・・・ま、夢のハナシですが。
    いやいや、頑張りますよ〜!! Like

  3. kein より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遅ればせながらMG誌デビューおめでとうございます!!
    MG誌を購読しているのですがハーフトラックを見た瞬間、「中須賀さんだッ!」と叫んでしまいました(笑)
    作風やオーラがその製作者を教えてくれるってやはり凄いです。

    ドイツ車両は作った事無いんですが、この作例はキットの魅力を余すところ無く表現されており、素人の私も作ってみたい衝動がドドッっと押し寄せてきましたw
    中須賀さんの更なる活躍を(今度は米英系でw)楽しみにしてますね(^^ゞ Like

  4. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >keinさん
    僕の名を叫んじゃいましたか(笑)いやいや、ありがとうございます。
    自分では個性が無いのが悩みなんですが、やっぱり作風ってあるんでしょうか
    4歳の娘も作品の写真を見て言い当てたりします。
    そうですね、今度は米英系でいきたいですね。でもコレばっかりは編集部まかせなのでなんとも言えませんが。 Like