完成〜撮影〜投函(ホビージャパン「オラザク」出品 ザクスクーター製作)

ザク・スクーター「回収」。完成しました!写真撮影して、写真屋でプリントして発送。9月1日の消印有効ということで、ギリギリの投函完了。あ〜〜やっと終わったぁ。デジカメで撮影した写真のデータを見ると3ヶ月近くこの作品に関わってたようだ。もう、ハッキリ言って飽きました。大抵完成した作品は愛おしくなるものですが、もう全然興味なし。やっぱり製作期間としては2・3週間ぐらいが楽しめる限界かも。
コンテスト作品は未発表のものとの規定があるらしく、現時点で完成模型の全貌をココに掲載できないが(っちゅーかパーツごとにはだいぶ見せちゃってるけど...)前回の続きで地面周りの出来上がりをちょこっと披露して一旦ザクスクーター製作記は区切りをつけるとしよう。
だ〜いぶ先にコンテストの発表が終わった頃に完成写真の全貌を明らかにします!!

コメント