HJ誌「オラタコ」金賞受賞!!(僕じゃないですが・・・)

ホビージャパン誌主催の「オラタコ選手権」で、ここで相互リンクさせていただいている「もでらあの鬱」の“あに”さんが金賞を受賞されました!!!
自分は出品すらしていないし、ご本人にも会ったこともなくて、お互いのブログのコメント欄での会話(書き込み?)しかしてないのに、も〜自分の事のように喜んでおります。
ちなみに“あに”さんのサイトこちらをご覧頂ければ、金賞受賞も納得の腕前の持ち主なのですが、模型誌最大手にして賞金もウフフなHJ誌のコンテストといえば、全国各地の腕自慢が様々な思惑で出品するのですから“上手い”だけじゃ入賞できんわけですよ。・・・・ってなにをオレは興奮しておるのだ(笑)
めずらしく写真なしの更新ですが、速報ということで、あにさんほんとうにおめでとうございます。

あ〜この興奮・・・しばらくコンテストから遠ざかってましたが、そろそろ時間つくってコンペ用の作品作りやろかなぁ。・・・え?オラザクはどうなったって? うん、あの、その、もごもごむにゅむにゅ・・・・・・・・・・



コメント

  1. あに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやなんかそんなに喜んでくれると照れるなぁ。
    でもほんとにほんと、あのネームプレートの威力はすごいっすよ。
    全体的に暗いトーンでハッキリしなかった作品が
    タカペさんに教わったプレートをつけたとたん、急にひきしまったもん。
    タカペさんと知り合ってなかったらきっと金賞はなかったでしょうねぇ。
    ありがとうございましたっ!
    そうですよね。まだ一度もお会いしたことないんですよね。
    今度一度MAEさんも誘ってみんなで飲みにいきましょう!
    もう絶対もりあがると思いますよ♪
    Like

  2. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おーー!!出ました!あに大先生! おめでとうございます!
    あのネ−ムプレートが勝因でしたかぁ。僕のお陰ですね〜(笑)
    っていってもあの方法は僕が編み出した訳じゃなくて
    おもいっきり受け売りなんですけどね〜。

    そうそうMAEさんも受賞してるんですよね。
    愛知県勢の勢いは凄まじく、ほんとに東海地区ってレベル高いんですよね〜。
    僕もがんばらねば。今度どっかのコンペでガチンコ対決しましょう! Like