記録撮影

M7プリーストのジオラマがアーマーモデリング誌から戻ってきてたので記録写真をば。

ムム〜やぱりM7はこのアングルが一番イカしておりますな。
作品全景(木の上は切れてるけど)自分ではかなり要素を詰め込んだつもりでしたが、まだ余裕ある感じです。

後ろから。

車輛後端部。

もうだいぶ前の作品になるのでこれと言ったコメントもありませんが、とりあえず“作品記録”という事でダラダラと写真羅列してみました。

ところでアーマーモデリング誌のバックナンバーをパラパラと眺めていたら「読者の声」コーナーに「!!」な文章が・・・

いやぁ〜〜〜嬉しいなぁ。真面目に読んでなかったので今まで知りませんでした。しかもココの読者様とのこと。
京都府の山田誠さ〜ん!見てますか〜!お叱りではなく、お褒めの言葉・・・しかも、わざわざ切手代だしてポストにまで投函していただいたことにも感謝感激です。ここで改めてお礼申し上げます。
そうそうMa.Kも作らないとですね〜。
アーマー用の次回作も、車種が決定して既にヴィネットの構想に入っており、米軍戦車兵が登場するものになりそうです。ご期待に添えるよう頑張りますよ〜〜!!!

コメント

  1. ぷらもぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりかっこえ~な~♪どれひとつ取っても「こうあるべき時にこう動いてる」って感じがします。すごく勉強になります。 Like

  2. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぷらもぱぱさん、嬉しいコメントありがとうございます!
    「こうあるべき時にこう動いてる」って、まあ、いい加減なところもあるんですが、素直にお言葉いただいておきます。なんせ“褒められて伸びるタイプ”ですから(笑) Like