完成!(RC.1/16タイガー1後期型332号車)

完成写真をアップし忘れておりました。
あまりにも大きくてバック紙が足りず後がガチャガチャしておりますが。。。


威風堂々、やっぱり大きいのは小さい写真でも迫力ありますな。よく金属感を出すために履帯に銀色のドライブラシしたりしますが、これは本物のの金属で、実際に地面に擦れて光ってるのでリアルそのもの。


転輪の仕上げ、実は途中まで写真のように土まみれにしてたのですが。。。



違和感あるという事でちょっときれいにしました。


ちなみに砲塔のハッチは開閉式。内側もしっかり塗ってますよ。


はぁ〜大きかった。塗っても塗ってもなかなか終わりが見えない戦いでしたが、面白かった〜。別のラジコンも塗りたくなってきましたぞ。ま、しばらくは休みたいけど(笑)・・・・終了〜〜〜!

コメント