小さいじゃん〜7.5cm.PaK40フィギュア製作

7.5cm.PaK40ヴィネット製作。イタリアに舞い降りた落下傘猟兵を配するために用意していただいたフィギュアキット。


Pak40を操るドンピシャなもので、モールドのキレも抜群


レジンキットは4体で、ちょっと寂しいので、もう一体追加しようとPaK40のキットに付属されていたものを組立てたのですが


レジンキットの彼と比べるとちょっと小さい。座ってるのと立ってるので、細かく比べられないので、ヴィネットのレイアウト次第でごまかせる範囲かな〜と思いつつも、気になってしまったから仕方ない。


作っちゃいました。70年代のタミヤの米兵キットの上半身とドラゴンの降下猟兵の下半身を芯にして、脚を延長して肩幅広げて巨大化しました。座ってる彼との違和感も無くなったかな。


ベルト類とかシワを新造して、レジンキットとクォリティーも合わせていきます。


まあまあイイ感じかな。


ヘルメットのベルトも、、、こんなところかな?

コメント