エッチングパーツに浸る

只今製作中〜組立て完了の1号A型。とりあえず写真UP!!








コメント

  1. モデ夫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1号戦車はコンパクトで好きです、いずれ作りたい戦車です。
    今自分は2号戦車作ってます。 Like

  2. JJ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エッチングパーツがこれだけあると目に来そうですね。
    やはりカラーリングはジャーマングレーでしょうか?自分も今C型ですが1号戦車やっとります! Like

  3. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >モデ夫 さん
    コンパクトな戦車イイですよね。小さい車体に要素がぎっしり詰まっていて、意外に見所が多いんですよね。
    2号戦車もイイですね。頑張ってください。 Like

  4. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >JJさん
    そうですジャーマングレーでいきます。今回は汚し控えめで質感重視の塗装でキメる予定です。
    1号戦車もC型となると、より戦車らしくなって、それはそれでまたイイんですよね〜。頑張ってください! Like

  5. 牛友チェーン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お寒うございます。
    エッチングもとてもいい感じですが、溶接痕がまた細かく施されていて素晴らしいですね。塗装前でこんなにかっこいいのはキットの出来でなくやはり作る方の技術なんだなぁと改めて思います。私の場合、塗装前の粗(あら)を「早く塗装してごまかしたいっ!」という感じです笑
    質感重視のジャーマングレー、とっても楽しみにしています。 Like

  6. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >牛友チェーンさん
    溶接跡は伸ばしランナーとヒートペンでコツコツと作っております。
    技術云々はともかく、塗装前でカチッと組み上がっていると塗装のやる気もかわってきますね。ま、だいぶエッチングパーツに助けられているんですが・・・。 Like