オラザク始動!?

ず〜っとAFVばっかり作っておりますが、今年もオラザクには参戦しようと思っております。そして、いきなり調達したのがこのキット。

↑ドラゴンの1/35ヘリコプターキットカユースとヒューイ。
オラザクで何故に1/35? 何故にヘリコプター? と思われるでしょうが、僕ごとぎがガンプラをそのまま作っても太刀打ちできないのは分かっているので、昨年同様に変化球勝負でいこうかと。昨年はザク以外はほぼ完全にフルスクラッチとなってしまい、製作に異常に時間が掛かったのですが、今年は製作時間短縮の為に使えるキットはじゃんじゃん使う事にしました。
さてどんなモノができるか? 機会を見てコチラでちょくちょく報告することにします。乞うご期待!

コメント