Ma.kフィギュア〜 傭兵軍女性宇宙パイロット(A)

こんなのも作っております。
今回も天才原型師、林浩巳氏の作品。インナースーツ姿の女性宇宙パイロット製作でございます。
キット化されたのはもう何年も前で作らねば作らねば思いながら今に至る。


写真で見ると1/20スケールに見えないほどの量感のある造形です。素晴らしい!


肌の部分はサフレス塗装するためにマスキングゾルで保護して進めました。


顔の塗り。ハイど〜ん。しっかりしたモールドがあるので、眼球にちょんとちょんと塗料を流し込むように白を塗ります。


まぶたの境目あたりに赤色を細く描いて・・・

Winsor & Newton 英国 最高級コリンスキーセーブル筆です。アーチスト・デザイナー、また模型モデラーにも愛用されている定番品です。


黒目は白目が無くならんばかりに大きめに描き込んで丁度良し。


眉毛描いたり、口紅塗ったり、チークなんかを入れて完成。むむむ、可愛いな(笑)

コメント