コメント

  1. タケ より:

    SECRET: 0
    PASS:
     こんにちは、タケです
    しばらく更新がなかったので、どうしたものかと思っていましたが、よけいな心配でしたね(笑)
    ところで、先々週は地元のホビーショーで合同作品展をじっくり見てきましたよ あの吉岡和哉さんと生の作品を目の前にして多少ですがお話することが出来、感激した次第です 他にも土居さん、水野シゲユキさんや住友さんなど多くのプロモデラーが、わんさか居りました
    あと、ミゲル・ヒメネス氏もいまして、塗装の実演をしておりましたよ
    もしかして中須賀さんもいたんでしょうか?
    とにかくあそこにいると自分もがんばって作って、塗らなきゃ、と思わずにはいられなくなり、いい刺激を受け帰ることができました
    AM誌は2月号から毎月買っております 次の誌上での掲載楽しみにしております! Like

  2. 牛友チェーン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MG見ましたよ!
    実は予想してました!
    この長い潜伏期間は何かあるな、と笑
    何と無くつぎはMGかな?と思い真っ先にチェックしました。
    素晴らしいにも程があります!
    MGらしく扱いはクール笑ですが、作品はベリーホットです!
    久しぶりに興奮しました。 Like

  3. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >タケさん
    なんだか静岡の臨場感が伝わってきますね〜。私は忙しすぎて静岡には行ってないんです。行ってたらかなり刺激をうけるんでしょうね〜。たぶん真似しまくるだろうな。
    来年こそは! Like

  4. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >牛友チェーンさん
    わっ!もうMG誌見たんですか? 僕はまだ見てないんですよ〜。フムフム扱いはクール。なるほどそんな気がしてました。
    AM誌で積み上げたキャリアは関係なく、MG誌では新人ですからね。がんばらねば。。。。
    ご感想有り難うございました Like

  5. iwarkun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして

    AM誌は好きでよく読んでいます

    その中でもこのⅢ突が大好きです

    このⅢ突買う気はなかったのですが

    この作品を見て欲しくなり
    同じキット買ってしまいました

    作製の時この号を参考にしました Like

  6. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >iwarkunさん
    うわぁ、嬉しいお話です。雑誌の記事でも「作りたくなりました」っていうのは一番の褒め言葉です。いやいや嬉しい。
    これからもそう言われるような作品が作れれば本望です。 Like