コメント

  1. 牛友チェーン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    完成お疲れさまです!
    怒濤の完成写真アップで目が覚めました!!
    そしてフィギュアの格好良さにもため息が出ます。
    しかしこの2台の大きさの差は凄そうですね〜、
    ちんまいのから巨大なものまで、モチベーションの
    高さに敬服します。

    このまま行けば1/35 Sボートなんかも登場?ですか!
    とても怖くて私は依頼出来ませんが(笑)
    年末ジャンボか、totoでもあたればお願いしますm(__)m
    Like

  2. plamolog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >牛友チェーンさん
    ありがとうございます。完成写真だけアップしてると、次から次に作ってるように見えますね(笑)

    Sボートですか・・・面白そうですね。
    宝くじ当たったらお願いします!!しかし、、そんなに高いかなぁ?
    そうか、もし当たったら高めにご請求しますね(笑) Like